春季スローピッチ

遠方からこなみさん、清水さん参加していただきました。

そして、川原さん、龍星さんはこの試合のあと、しばらくお休みされることになりました。

皆さん、また機会があればぜひぜひ参加お願いします!

お待ちしております!!!

 

さて、試合の方ですが・・・。

 

 

 

1回表、ランナーをためて内野安打のうちに1点先生するも、その裏、序盤からエース・プロの大乱調。連続ホームランを浴び一挙11失点。代わったかみやまんのナイスピッチとファースト清水さんの捨て身のキャッチなどで無得点に抑えるも、打線の援護なく3回コールド負けでした。。。

 

先日のミーティングで掲げた「スローは全部優勝!」の目標も早くも達成不可能となってしまいました。

 

 

結果は残念でしたが、炎天下の中皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

 

 


5.21スロー優勝☆

1495666509462.jpg
参加のみなさま、お疲れ様です。
助っ人の皆様、本当にありがとうございます!!川ちゃん、MVP!

3月19日スローピッチ

IMG_20170319_094111.jpg
はらっぱVS日大は6対4で勝利!
渋谷さん、丸岡さん、ありがとうございました!

3月18日の投稿修正しますっ

男女混合のスローピッチの写真でしたね。大変失礼しました。
よしおくん、写真サンキュー!
ゆみ

3月5日 スローピッチも優勝しています

結果は↓↓↓

タワーズ
7対6 サヨナラ勝ち
砧南小パパーズ
5対3 勝利
決勝戦 Team ROKA
11対3 勝利!!!

| 1/23PAGES | >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

メルマガ登録・退会フォーム

お名前
メールアドレス*

recent comment

links

search this site.

mobile

qrcode